店長情報局〜おもしろい事探し〜

特価品やおもしろ商品を紹介するブログ。

人気blogランキング←1日1クリしていただけるとうれしいです。 店長情報局のショッピング
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
店長のいい情報

店長のオススメ
「魂リク」(初回限定盤)(DVD付)
「魂リク」(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治
発売日:2015-04-08
PROFILE
SEARCH
<< 壊れたステンドガラスの小箱 | main | ナムコとバンダイが経営統合〜ナムダイ! >>


→今日の人気ランキングをチェック
| スポンサードリンク | - | - | - |
北朝鮮が日本海へミサイル一発発射!?
今、TVで政府発表といって流れていた・・・。
やる気か?

どうせまたいつものコケおどしだろうが日本以外の 普通の 国だったら普通に宣戦布告に値する行為だぞ。

今までの土下座外交がいかに間違っていたのかやっと分かっただろうか。

とりあえず第一報まで・・。

人気blogランキング←ほかのブログへ。
→今日の人気ランキングをチェック
| 局長 | ニュース | comments(0) | trackbacks(11) |
→今日の人気ランキングをチェック
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://tencyo.jugem.jp/trackback/538
北朝鮮 日本海に向け短距離ミサイル発射 (5/2 23:00追記)
 北朝鮮は、射程100〜150kmの短距離ミサイルを日本海に向け発射した模様。ミサイルの種類については、地対艦ミサイル「シルクワーム」の改良型もしくは、「スカッド」ミサイルよりも小型な弾道ミサイルとの観測が流れている。また、発射は失敗の模様だとする報道も流れ
| 備忘録 | 2005/05/03 1:00 AM |
おいおい、いくらなんでも
おいおい、いくら今日がメイ・デイ(労働者の日だっけ?)だからといって、   ミサイル打つことないんじゃない???   Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイルを発射   たしかに、「労働」とかいて「ノドン」なんだろう
| 某大学歯の学部に通う学生の日記 | 2005/05/02 11:55 PM |
ついに暴発?! 北朝鮮ミサイル発射!
                     北のミサイル発射情報 米軍連絡、日本海着水か 北朝鮮が日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射した、との情報が1日午前に米軍から防衛庁に入っていたことが分かった。複数の政府筋が明らかにした。情報は
| アジアのトンデモ大国 | 2005/05/02 12:48 AM |
ファイヤー!北朝鮮がミサイルを発射した模様
「将軍さまも清原選手通算500号のお祝いか、それともサッカーの試合が第三国で無観客試合にお怒りなのだろうか」 今日(1日)午前に北朝鮮の東部沿岸から日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射したことが明らかになったようだ。 ミサイルは射程距離100キロで
| V35スカイラインクーペが欲しい! | 2005/05/02 12:34 AM |
北朝鮮Attack!!!
北朝鮮が日本海に向けて、短距離ミサイル発射したそうです。 どうせ、あれでしょ? 反日傾向強い中国、韓国に目が向いてるから、かまって欲しいんでしょ。 小泉首相の常任理事国入りの根回し見て、俺も俺も〜って
| bLoG fACt. | 2005/05/02 12:17 AM |
北朝鮮、FIFAに向けてミサイル発射!?
日本をとりまく海外情勢に疲れを隠せない私ですが(何様やねん!?)、GWの今日、とても美しいものを色々見に行ってきてずいぶん気持ち的に癒されてまいりました。 そう、癒されてきたんです。満ち足りた気持ちで・・・ほっと一息。 ・・・・・・・・・・・なのに、あ
| まいっちん愚ログ | 2005/05/01 11:52 PM |
北朝鮮 日本海に向け短距離ミサイル発射か?
 北朝鮮は、射程100〜150kmの短距離ミサイルを日本海に向け発射した模様。ミサイルの種類については、地対艦ミサイル「シルクワーム」の改良型もしくは、「スカッド」ミサイルよりも小型な弾道ミサイルとの観測が流れている。また、発射は失敗の模様だとする報道も流れ
| 備忘録 | 2005/05/01 10:44 PM |
ついに暴発?! 北朝鮮ミサイル発射!
                     北のミサイル発射情報 米軍連絡、日本海着水か 北朝鮮が日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射した、との情報が1日午前に米軍から防衛庁に入っていたことが分かった。複数の政府筋が明らかにした。情報は
| アジアのトンデモ大国 | 2005/05/01 9:55 PM |
おいおい、いくらなんでも
おいおい、いくら今日がメイ・デイ(労働者の日だっけ?)だからといって、   ミサイル打つことないんじゃない???   Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイルを発射   たしかに、「労働」とかいて「ノドン」なんだろう
| 某大学歯の学部に通う学生の日記 | 2005/05/01 9:35 PM |
北朝鮮、日本海にミサイル発射
北朝鮮がミサイル発射か 米情報、政府は「確認中」  北朝鮮が日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射した、との情報が1日午前に米軍から防衛庁に入っていたことが分かった。複数の政府筋が明らかにした。情報は1日午前8時すぎに同国東部沿岸から発射したという
| ニュース・オブ・ザ・ジャパン | 2005/05/01 8:51 PM |
北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイルを発射
TVを見ていたらいきなりニュースが飛び込んできた。どうやら北朝鮮が日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射したとの情報が1日午前に米軍から防衛庁に入っていたことが分かったらしい北朝鮮がミサイル発射か 米情報、政府は「確認中」政府筋によると、北朝鮮が日
| 東亜マンセー協会 | 2005/05/01 8:43 PM |